kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEXpastwill


2006年06月07日(水) よく気がついた!

最近我が家はスケジュール管理をリビングのカレンダーへの書き込みから主人と私が共通のスケジューラーに書き込むことにしました。そしてお互い個人の手帳にスケジュールを書き込む。。

ところが私は曜日の感覚が平日か休日という区分けしかありません。こころの負担で言うと下記の通りです。


家事の負担が多いおでかけのない休日>おでかけのある休日>おでかけのある平日>おでかけのない平日(聡志とLoveLove)

---

今日の夜になってふと6/8はなにもなくて6/9は生協の総代会だと思っていて資料をぺらぺらみていたら。なんと!!明日の6/8が松本音楽文化ホールで総代会でした。(^^ゞ

そこで午後10時すぎでしたのでそこからのんびりモードから明日午前8時にはおでかけモードに切替ました。

よく気がついた!!


kaorin |MAILHomePage