|
kaorinのしょーじき日記 DiaryINDEX|past|will
聡志の帽子がようやくここまで編めました。以前に比べると編むスピードが落ちました。目も疲れるし。チョコラBBを飲みつつがんばってます。来月の誕生日で38歳だからそういう年齢でしょうか。。
--- 聡志がついにカラーボックスの3段目に手が届くようになったので主人が応急処置してくれました。目が本当に離せません。というか・・ものを無秩序においているので仕方ないのか。。とほほです。
めざせ小綺麗な部屋!!ですが道は遙かに遠い。 --- 我が子かわいさの主人の愛に溺れている聡志くん。鼻をほじるとうちゃんなんてきらい!と泣いています。でもかわいいの。。
--- 今日から新学期の武士くんです。
聡志の帽子を編み終えたら耳当てを作ってほしいとアピール。新聞の漫画で読んだネタでこんな画像を”撮って〜”とせがまれました。せっかく撮ったのでupです。。 --- しかし木曽も寒いです。冷蔵庫の中にいるようです。
|