kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月16日(金) うーん・・・

今週は寒さのため長男のお迎え以外家にいます。

完全に引きこもってます。

朝5時くらいに起きているので次男のお昼寝と一緒のお昼寝が必須です。でも夜10時くらいには薬を飲んで寝ています。健康的にいいのか微妙。。

ここ1ヶ月続いていることがひとつあってNHKの9:25から5分間のみんなの体操を放送をみつつやっています。けっこう足と腰にきいています。

---

いそがしい主人に変わって年賀状といまさらですが次男のbirthdaycardの文面を作っています。苦笑

納得するものとなるとけっこう難しいです。うーん・・・。

---

今週に入って町内放送で”教育委員会からお知らせです。小学校の児童が下校します。”という放送が入るようになりました。この町には集団登校や集団下校の習慣がなかったそうですが最近のこどもの悲惨な事件についに下校時は地域ごとの集団下校になりました。地域ごとと言っても子どもが少ないんですけれど。





kaorin |MAILHomePage