kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEX|past|will
香港に住む姪っ子が でかたまごっちが欲しいらしいと 実家の母から電話があったのが 1週間くらい前。。
そのときパソコンで検索したところ 品薄なためオークションで 定価3500円くらいのものが なんと数万円で取引されていました。
実家の母に事情を話すと 数万円なんてとんでもないから いいやということでした。
でも自分に思いがけなく お金が手に入って でかたまごっちの追加発売が 7/15だったらしいと聞き 久々にオークションを覗くと 値段もかなり落ち着いている様子。
このくらいで落札できるかなあと入札すると なんと落札できちゃいました。
妹には今までとてもお世話になっているし 武士には本当に衣類からおもちゃから いろんなものをプレゼントしてもらっているので まあいいかな。
---
今日は一日家にいて 武士はベランダで水遊びをしてました。
暑くて暑くて水で遊んでいても 干上がっちゃうくらいの暑さ。。
夕方ちかくにベランダと網戸を 主人と武士で水をふんだんにまきつつ デッキブラシで お掃除してもらいました。
大嫌いな蜘蛛の巣も退治してもらって うれしかったです。
|