kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEX|past|will
自分としてはずいぶん片づけが きちんとできなかったけれど もう今日が引越し当日。
新しい旦那さんはきれいずきで せっせと掃除をしてくれるし 私が何か言わなくても とんとん作業を進めてくれるので助かります。
武士は今朝もおねしょをして 私はコインランドリーへお洗濯。 ついでにJANISのADSLモデムの返却。
そうこうしているうちに引越業者が到着。 運び出しをしてもらって 主人が先発で諏訪を出発。
追って業者さんも出発。
私と武士は ほとんど何もなくなった部屋を 掃除機をかけて カーペットをたたんで 出てきました。
ここから上松に出発。
朝ごはんをろくに食べていなかった武士と 塩尻のデニーズで早めの昼ごはん。
こうして武士をふたりで ごはんというのも 少なくなるんだろうな。
ゆっくりご飯を食べていると 引越し業がもう上松に到着したという連絡。
私と武士が上松に到着すると すでに運び込みが終わっていました。
---
上松の家には主人の弟さんが 名古屋からきていて初対面。
しばし休んで片づけをはじめるけれど 準備の片づけがいい加減だったのと 新しい場所の把握が私が全然できてないので どこに片付けるというのが全然イメージできない。
私の入院のために急な引越しだったので 居間になる部屋のフローリングも中途半端で そこにこたつをつくってもらってパソコンを設置。
周囲はダンボールとゴミ袋。 どこにどうしたらいいのかなあと 途方にくれてしまう。
でも主人は一生懸命動いてくれる。 悪いなあ。。
---
夜発熱?する。体が動かない。
武士はお気に入りのタオルがないと泣くけれど 主人とおばあちゃんにまかせて横になる。
明日一日でどこまでできるかなあ。
|