kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEXpastwill


2004年08月09日(月) 献血

今日は献血の日。

私は高校生のとき以来献血が好きです。女の子なのに〜?とか大丈夫?なんていわれても平気です。

もう経産婦でおばさんになったし。苦笑 女の子なら生理で月々血液なんて見慣れていると思うのですが。。

献血して体から血液を抜いた分体は血液を造ろうとする。。それが体に心地いいです。でも毎回献血手帳をなくちゃうのだ。(^^ゞ

---

3時に守屋さんが忙しくてとうもろこしをゆでる。。おやつがあるんです。今の職場。

---

明日は内部監査で各種書類を整え一日ばたばた。。最後に机の上と引き出しの中も片付けて。

---

午後から雨が降り出して夕方からものすごい雷雨。これで少し涼しくなるかな。

武士のお迎えのとき一番ひどい雨でふたりでずぶぬれ。家に帰ってお風呂場へ行ってそのままお風呂に入る。雨にぬれるのは疲れる。。特に私は髪が濡れているのがとても嫌。あたたかいお風呂とシャワーで復活して。

夕飯は菜飯としじみの味噌汁とトマトと桃と白身魚の竜田揚げ。。

今年は夏負けしてなくて食べることはOK。体重がおちないのは悲しいけれど。

---

昨日買った涼をぱちり。。




kaorin |MAILHomePage