kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEX|past|will
昨夜なんだかお腹が痛いなあとおもったらそろそろ生理。
武士がいるときはなかなかのんびりできずやりすごすのにいらついてましたが今回はとても痛い。お腹を冷やしたのか?と思うほどに。
今日はそんなことで一日休みました。
---
午前中はうだうだとすごして昼から活動。
ともだちに電話で武士の様子を聞いて元気なのを確認。明日の会議が終わったら明後日お迎えに行こう。。武士はどんなふうに話をしてくれるかな。
---
昨日携帯メールでのうきょうの共済に加入していて現在伊那にお住まいのKさんから合併した後の金融カードと通帳についての問い合わせがあって。
長野県ののうきょうは早くから電子化が進んでいたためいまだに共済端末と金融端末の統合がされていません。
口座のある支所で対応してもらうことにしたものの大丈夫だったかなあと電話をしました。まだ解決してないけれど久々におしゃべりができてよかったです。
のうきょうの体質というか・・職員の質みたいなものがよくならないとお客さんがいなくなっちゃうんじゃないかなあと思いました。82などの都市銀行や信金ともちがうのんびりしている部分が売りとはいえ、あまりお客さんにご迷惑がかかっちゃうのではあんまりだ。
---
家をでてユニクロで昨日買ったズボンの補正したのをピックアップ。
その後三井生命に武士の入院給付の書類(けっきょくいろいろ面倒があって請求するのに時間がかかっている)を提出。
諏訪市立図書館で本を返却してまた本を借りる。今回は下記のとおり。。
海辺のカフカ 上・下 村上春樹 新潮社
垂里冴子のお見合いと推理 山口雅也 講談社
続・垂里冴子のお見合いと推理 山口雅也 講談社
本所深川ふしぎ草紙 宮部みゆき 新人物往来社
クロワッサン もう、知らないではすまされない、ぜんぶ料理の基礎。
美しい部屋 癒したい!癒されたい!インテリアの工夫
---
その後・・ちょっと迷ったけれど、岡谷のスカラ座で映画ハリーポッターとアズカバンの囚人を見ました。感想は・・原作を読んでみようということで。(^^ゞ
映画の後生協の配達物をピックアップして帰宅。
なっとうときゅうりのサラダでお夕飯でした。
---
さてこれから・・お風呂に入って今日は読書とシスアドの本でも読もう。でもシスアドの本ってたいくつでお腹が痛くなって眠っちゃいそうだ。。←ちょっと弱気。。
---
|