kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEXpastwill


2004年07月15日(木) ちゃれんじ

昨夜は武士といっしょに寝てしまいました。起きてやろうと思うことがあったのになあ。メールもきちんと書きたかったのに。涙なみだ

朝あわてて起きたけれど・・明け方ちょっと冷えたのか体がこちこちでした。熱いシャワーで髪を洗って体をあたためて。

武士は朝からサンドイッチがたべたいのというので私がゆで卵を作り、武士が卵サンドを作りました。食べたいという割りに一切れだけでOK。(^^ゞそうこうするうちにお弁当を作る時間がなくなってしまう。

武士の残りのサンドイッチを2切れ、お弁当につめて出かけました。

---

仕事では明日が締め切りということで申し込みの山です。他の作業も締め切りがあってあわあわ。でも深呼吸、深呼吸。あわてないようにすれば大丈夫。

お昼はサンドイッチでは足りなかったので久々に7−11へ行きました。ミニ冷やし中華とコーヒーゼリーでお腹いっぱいでした。

明日一日がんばれば連休。。

---

今日・・初級シスアドの申し込みが始まったという話を聞いてともだちに書店で願書をもらってきてもらうことにしました。でも家に帰ってGoogleで検索するとインターネットのクレジットカード決済で申し込みができるということ。早速・・申し込みしました。

10月の第3日曜日・・それまで時間があるようなないような。まずは参考書を買うためにお金をなんとしなくちゃなあ。

---

8月になると児童福祉手当がでるらしい。あと・・市の就業前児童奨励金という手当て。でもランドセル1つ分はない。。振込日が中旬とか下旬というあいまいな表示でちょっといやだなあ。もらえるのはありがいことだけど。




ちゃれんじすることはいいことだと思いたい。


kaorin |MAILHomePage