kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年12月21日(日) |
くりすますのぷれぜんと |
私は今日も昨日引き続きよく寝ています。 腰と背中のだるいのも なんとかとれつつあります。
午前11時くらいに なんとかベットからでることができました。
---
今日は武士に クリスマスのプレゼントを買うことに。
以前武士に聞いたところ ぐりとぐらの絵本を2冊ということでしたが 気が変わっていたらかわいそうなので 本人に確認して買おうということになって。。
ここでちょっと気にかかったのは 本人を前にクリスマスプレゼントを買うということ。 ↑ 今になって気がつくなんてばかみたいだけれど。
実際本屋さんへ行って武士に確認したら これがほしかったというので 絵本を2冊を買いました。
---
明日は出勤で明後日がお休みなので プレクリスマス気分ということで ショートケーキを買ってきて食べたりしました。
本当のイブはお気に入りのパンやさんで シフォンケーキを焼いてもらう予約をしたので イチゴと生クリームでデコレーションして お惣菜屋さんでチキンを買おうと思っています。。
あと少しで今年も終わりだわ。
|