kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEX|past|will
同じ職場の方が先日自宅で腰を打って 圧迫骨折で入院しています。 今日は同僚2人でお見舞いに行くことに。
どうも睡眠サイクルが狂っていて 10時過ぎまで寝てしまって。(^^ゞ 私は息子が何時に寝て 今朝何時に起きたのかもわかっていません。
息子にはおにぎりをつくったりしてあげたけれど 自分には野菜の買出しもあるしなあ。
なんとか朝ばたばたと洗濯をして (昨夜掃除はやったから) でかけられるようにしたものの 食事もとってない状態です。
---
なんとかご一緒にお見舞いに行く方の家について 高速でびゅんと富士見高原病院へ。
ひとしきり話をして帰ってきました。
---
家に帰って洗濯物をたたんで おかずをつくろうかなあというところで 睡魔がきてベットで眠ってしまいました。
気づくと午後7時半。。
息子と主人も寝室にきていて
むさし、いっしょにみようよ〜ということでしたが
主人も息子も気づくと寝てました。。(爆笑)
---
話はかわるのですが・・ 携帯電話を換えようかなあと思っています。
auの日立の機種を使っていますから 同じ日立がいいんだけど 1ヶ月待つと割引率がよいらしいので もう1ヶ月待つことにしました。
またいろいろつかっちゃいそうだわ。。
---
あとひとつ今欲しいものがあって。 これは長年の夢の圧力鍋。苦笑
てすこさんにも相談していて けっきょくなかなか買えずに もう1年になります。
鍋は1000円でも高価じゃないと私は思うので 格安のものをと思っていますが 安い圧力鍋だと鍋とふたをあわせるのが たいへんです。
もうなんどかホームセンターなどで ためしているんだけど やはりティファールかなあ・・ フィスラーか・・ サイズは小さくいいんだけど 使いやすいものがいいんですけれど。
うーん・・悩むぞ。。
|