kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEX|past|will
どうも眠いです。。
今朝も・・妙な時間に起きて もう一度眠いけれど眠れない〜。。。
そろそろ生理だからな。 のどがひりひりして風邪っぽいのも 生理の前兆だなあ。
---
今日は研修で諸悪の根元的正職員1名がいないので いそがしいながら平和な一日でした。
ふつうの職場ってこういうふうだろうって思います。
---
Accessは昨日教えてもらったのを保存したファイルが 職場で動かなくて。
ひとりで思い出しつつ作ってみましたが やはりひとりでやるには荷が重い部分があって。苦笑
どうしても不自由な面があるので csvファイルからAccessにインポートして マッチングしたデータをまたExcelにもどして 編集し直すというヘンな処理をしてました。(^_^;)
でもまあ今日中に提出でしたので 明日一日で修正すればいいや。
---
明日は幼稚園の個別の育児相談。 順天堂大学の心理学先生がくるというので だめもとで申し込んだらあたりました。
ということで明日は早退。。
|