kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEX|past|will
GW前、主人がぶつぶつと予定を つぶやいていたのによれば
前半は茨城帰省、後半は近場で一泊
そういうのなら本人(主人)が 計画するのかと思って何もしないでおりました。
主人によるとどこかに 宿をとれということらしいけれど 私ははっきりそういわれなかったし 主人は茨城帰省でほとんど4万は残っている ハイウエイカードを紛失したという失敗もあるし
家族でのんびりと お出かけしてる場合じゃないだろうというのが 私の意見。。
で・・昨日の夕方から急遽明日(今日)は 富士急ハイランドのトーマスランドへ行こう!ということに。
このGWの混み混みの中・・ ふつーのヒトなら想像のできることですが 行って参りました。。
朝・・早めの出発と言いつつ 結局家を出たのが8時過ぎで 到着は11時前。。
双葉インターでフリーパスの前売り券を買ったので チケットは並びませんでしたが アトラクションは並びましたよぉ。
ならんだひとつめで主人が こんな日に出てくるのはばかかな??
私・・無言。。
内心ふつーのひとは 平日かこういう行楽日じゃない 土日にくると思うけれど そういうと怒るからな。
乗ったアトラクションはたったの4つ。
しかも3つはトーマスランドのおこさま系統。。
すごい人で足は痛いし、 武士は抱っこマンになっていたから 疲れた疲れた。。
家族サービスは辛いです。
|