Sea_Green_Cafe Sala's Diary & ちょこっと息子

2026年09月16日(水) ネット不調は直す? お腹の不調で二胡のお稽古はお休み

ネットの不調は結局電源タップの問題だったかもしれない。
古い電源タップをアトリエで使っていた息子推奨の新しいものに全部変え、電源も全部一度抜き差ししたらネットの不調は直ったっぽい。
これでもダメならJ.COMに電話だけれども。
とりあえずなんとかなった。
良かった、ということにしよう。

二胡のお稽古の日だったけれど、朝からお腹が不調。
これは下手すると迷走神経反射になってしまう方の感じ。
慌てて薬を飲むが、雨だし、気持ちが折れてしまって二胡のお稽古はお休み。
う〜ん………詠春拳のお稽古ならなんとしても行くけどなあ、いや、迷走神経反射になりそうだったらさすがに休むか。

ソファとお友達になり、ネットがちゃんと繋がっているか確かめたかったのもあり、Netflixで「JIN-仁-」の一気見。
おお………今見ても面白いわ。
いや〜、うん、面白い。

そして役者さん達がまたいい。
佐藤二朗なんてこの頃の方が演技も自然でとてもいいじゃない。
何で今みたいに癖強になったかなあ。
大沢たかおさんはもちろん中谷美紀さんも内野聖陽さんも綾瀬はるかさんも見なさん素晴らしい。
小出恵介君もとてもいいけど、彼は何をやらかしたんだっけ?

2009年のドラマだけれど、今見ても全く遜色ない良いドラマだ。
音楽がまたいいのよね〜。

そうこうするうちに拳友さんからLine。
息子ともLine。
明日幕張メッセに来るので稲毛に来ようかな〜と言うので会うことに。
前回会ったのいつだっけ。
7月5日だ。
たった2ヵ月なのに久しぶりの気分になってる私ってwww


 < 過去  INDEX  未来 >


sala [HOMEPAGE]