息子からAmazonプライムで公開された「War of the Worlds」のURLが送られてきた。 ついでにロッテントマトの評価も。 なんと評論家4%、オーディエンス21%とまれに見る酷い数字w
息子は「凄い・・・」(酷さが)という意味でURLを送ってきたわけだが、逆にここまで酷いとどれだけ酷いのか見たくなってしまったwww つい昨日「ふざけんな!」という映画を観たばかりだったし。
で、見てみたw コロナ禍で撮影されたというハンディがあるとしてよ。 いや、45分ぐらいまでは何とかなる。 酷さに笑える。 しかしそこを超えたら残り45分は(90分映画)マジで酷い。 笑えもしない。 こんなものよく配信するな〜。
で、90分見ましたよwww 結果を息子にも報告しましたよ。 そしたら息子「ひぇー、よく見るわw」だって。 君がURLを送ってきたんだろうがい!
ま、爆笑の夜でした。
|