詠春拳のお稽古はどうする?という話を前日からしていて、朝起きた状態で判断ということにした。 朝起こすと前日に帰宅したのが夜中の2時過ぎというので、さすがに「休みなさい」と言った。
何せ大阪でゲームの大会に出て、その後帰宅して小学校の同窓会に出てとまあ疲れているだろうと思ったし。 睡眠不足は一番いかんと思ったし。
結局11時半まで寝ていたそうだ。 起きて昼ご飯を食べているところに私が帰宅して、スタバのメロンのフラペチーノをプレゼント(笑)。
「美味しい」と言っていた。 諸々話して夕方家を出ていった。 明日からまた仕事だ。 頑張れ〜〜〜。
写真は大阪土産。 2000本の限定ワインだそうだ。 大阪は実は葡萄の栽培が盛んだそうで。 美味しいワインでございました。 ご馳走様。
|