| 2021年09月26日(日) |
詠春拳のお稽古→スシロー→友達とオンラインゲーム |
詠春拳のお稽古でした。 拳打のあたりから息子の笑い声が聞こえてくる。 今日は大先生が私達に色々教えて下さり、それがとても面白かったのだ。 ひゃ〜〜と目が丸くなりながらもた〜のし〜〜〜。 私もそうだったのだから、息子もそうであろう。 突きも家に帰ってから復習したいとのこと。
その後スシローへ。 この頃よく食べるようになった。 運動を始めたからというのもあるのだろうけれど。 昔からこの勢いで食べてくれたらもう少し成長したのかもだけれど・・・。 まあ仕方ないな。 昔だってそれなりに運動させてたんだから。 それなのに食べなかったんだから。
夜は友達と一杯飲みながらオンラインゲームをしたようだ。 何にしても楽しくて何より。
|