息子のたっての希望で「シャン・チー」https://marvel.disney.co.jp/movie/shang-chi.html を観に行く。 一緒に映画館に来るのはいつぶり? 「るろ剣」以来か。
こうして一緒にスクリーンの前に座るのもあと何回できる事か。 それなのにコロナだ何だでほとんどの事ができない日々なのだ。 今年も去年も九十九里の海に行っていないのじゃないかなあ。 去年は行ったんだったかなあ。
映画は思ったよりも面白かった。 ミシェル・ヨーさんが素敵だったし。 しかし主役がいかん。
映画が終わって31アイスを食べながら映画談義。 頭痛はずっとしていたので行き帰り息子が運転してくれた。 ジェットコースター感は大分なくなってきた(笑)。
|