詠春拳のお稽古でした。 湿度が凄くて部屋の中が超暑い。 窓全開でも汗をかく季節になってきましたね。
息子はやっぱり覚えるのが早い。 羨ましいなあ。 しかし同じ武道を始めてから、会話が増えた。 各段に増えた。 詠春の事とかジークンドーの事とか。 話す事は沢山あるし、ジークンドーの石井先生のワンインチチャンネルとか見ちゃってるし(笑)。
今日も帰りは詠春拳談義。 (私は焦っていたけれど)。
その後友達とゲームセンターへ。 そのゲームセンターでしかできないゲームがあるのだとか。 ダーツもやってきたと。 まあ楽しそうで何より(って、試験は〜〜〜?)
帰宅後はリングフィットアドベンチャー。 息子の身体がプチマッチョになっていく。 あんまり筋肉をつけすぎないで欲しいんだけれどなあ。 楽しそうだから水を差すのはやめよう。
|