塾講師の面接に行ってきた。 いよいよお金に窮してきたらしい(笑)。 以前塾講師をしていた所とは時給が各段に落ちるのだが、以前のところは時給が良い分縛りもきつく、難関校受験の子達の授業をみなければならなかったのでそれ相当のストレスもあったようである。
今回は普通の受験生達相手の個別指導塾で、服も私服で良くて、その上に白衣っぽい服を着るらしい。 学科試験と面接があり、その場で合格が決まったとか。 そりゃ良かったね。 現場も最寄り駅でできそうだ。 良かった良かった。
ダッシュで帰ってきて授業に出る。 今日は2時間半の授業。 オバアチャン先生は英語もイマイチお上手じゃないとか。 それも経験。 頑張りたまい。
|