今日はT君と映画に行く予定だった。 しかしT君ママより強烈な反対あり。 映画館って個室だから。 T君の父上は超一流企業にお勤め。 息子が感染源として濃厚接触者になり、会社に迷惑をかけるのを最も恐れているという状態。 T君から息子に「行けなくなった」とメッセージがあり、息子も了解し、映画は無しに。
日曜日にキャサリン勢とTDSに行く予定になっていたけれど、今日閉園のニュースが。 さすがにこの時期にTDSは私も反対していたので、これはこれで良し。 しかし息子はメンバーの中の韓国の人が一度もTDSに行った事がなく、凄く楽しみにしていたのにと残念そう。 こういう時だから仕方ないよ。
さて、オーストラリアはどうなるか。 飛行機の上で渡航禁止になったりしてね。
「春休みの予定が全部駄目になるよぉ」と息子。 だから仕方ないってば。 諦めなされ。
|