今日は塾が無いので朝から教習所に行こうと早起きしたのだが「まーさん、これヤバいかも」 きゃ〜〜〜! どう見てもこれは蕁麻疹。 全身、顔までできてる。 教習所どころではないでしょーに。
「病院行った方がいいよね?」 「そうね、行きなされ」
オフだった夫が「蕁麻疹じゃないだろ」 いや〜、蕁麻疹だと思いますけど?
で、やっぱり蕁麻疹でした。 抗ヒスタミン剤が処方されました。 初蕁麻疹。 アレルギー検査を一度ちゃんとしなきゃですね。 こんなに真っ赤になっちゃうのなら。
それなのに、病院後、教習所のキャンセル待ちに行った息子。 結局あまりキャンセルが出なかったので私が迎えに行きました。 いや〜、免許を取るのも大変です。
|