Sea_Green_Cafe Sala's Diary & ちょこっと息子

2018年06月22日(金) 初寝坊

昨夜の初授業が結構ストレスだったのか、初寝坊。
2限からなのに、その2限が始まる時間になっても起きてこなかった。
私は起こさない。
起こさないけれど、この状態がストレス。

ん〜〜、やっぱり大学生にもなる息子とは別に暮らした方がいいような気がするなあ。
こちらも「大学生にもなって何故これができない!」なんて思っちゃうから。
別に住んでれば気にならない、というか、こちらも諦めるだろうし。

さて、昨日の授業の結果がそこそこだったのか、今日すぐに塾から連絡があり、もう1日、水曜日のバイトが入ったとか。
高1の英語。

いや〜、なにせTOM〇Sだからなあ。
なんでそんなにハードルの高いところから始めるのか、ほんっとにわけわからない。
難関校を目指す人しか来ないんだよ?

授業後、フランス語の先生とお茶をし、いつものメンバー(起業家と共産主義の子)とで政治の話をしていたとのことで帰宅も遅かった。
ま、色々刺激を受けるのはいいかもと思うが・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


sala [HOMEPAGE]