何故じゃ・・・なんだけれど、またまたお風呂の中で「虫の声」を歌いだし。 ミニラから問題を出されても、ところどころわからない私。 ぶう。 でも拍子を変えるのは、ミニラにはできなかったようで。 (ΦωΦ)ふふふ・・・。 「虫の声」ワルツバージョンを歌ってあげましたわ。 勝利!(違うでしょ!)
だってさあ、オセロとか神経衰弱とかやってももうどうせミニラに勝てないんだし。 子供の成長って早すぎてついていけないわ。 私も子供の頃、そうだったのかなあ。 ま、ワルツ「虫の声」が楽しかったからいいんだけれどね。
今日もポカポカお風呂。 いくつまで一緒にお風呂って入れるんだっけ、男の子の場合。 って、決まりはないか。 でもそろそろ、かな。
今日の1冊:「不死身の9人兄弟」
|