元気に泣きながら幼稚園に登園(笑)。 久しぶりなので、仕方ないでしょうね。
帰宅後は一緒に本を読み、オセロをし、CD-ROMをしました。 ミニがCD-ROMをやるのはMac。 デスクの上にはMacとWinが並べておいてあるので、私も横のWinでネットに接続。
ミニ、何かというと身体をすりよせてきて「僕ね、ママが大好きなんだよ」 「うん、ママもミニが大好きよ」 「僕ね、ママとずっと一緒に暮らしたいの」 「そうね、ミニがもういいと思うまでは一緒に暮らせるでしょう」 「僕ね、ママと離れたくないの」 「離れたことないでしょう?ずっと一緒にいるじゃない」
ううむ、不安なんだかわざと何だか。 よっくわかりませ〜ん。 でもまあ、こういう言い方をするのももう少しのことでしょうから、甘えている時は甘えさせるか。
今日の1冊:「Scholastic visual dictionary」
|