| 2004年02月08日(日) |
オーランド・ブルーム |
今日もまた熱。 37度代が続く。 元気なのだが、熱が下がらない。 な〜んででしょう。
WOWOWで放送された「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」を一緒に見る。 これだけ登場人物も多くて、敵味方に分かれたりそうでなかったりすると、さすがに全体像を把握しにくいらしい。 「これは誰?」「この人はいい人?」「こっちが悪いの?」と質問攻めにあってしまい、結構疲れる(笑)。 見終わって最初に叫んだのが「ママ!オーランド・ブルームが出てるよ!」ってやつ。 ぎゃっはっはっは、出演者のところに名前があったわけだ。 「そうよ〜、レゴラスね、オーランド君は」 「な〜んだ〜、そうだったんだ」だって。
あとは、「ウノ」に付き合い、「オセロ」につきあい、「神経衰弱」に付き合いました。 真面目に付き合わないと負けるので、負けました。 子供の成長は早い。
今日の1冊:気力がなくて、読んでいません。
|