日記に新機能がついてる(笑)。 こんなこととかこんなこととか こんなことが ワード感覚でできるわけね。 リンクも簡単に張れるし、フォントも変えられるし画像も簡単に張れる、と。 これを機に、少しこちらの日記も充実させようかな〜(って、いい加減がいいんだって)
ミニはプールで泣きませんでした。 なぜかって、S姫がいるからよ〜〜〜(笑)。 上向きでも平気でガンガン泳いでいます。 もちろんまだ手はついてないけれどね。 浮かんでバタ足だけで、12.5m進んでますねえ。
ちょっと不思議に思ったこと。 子供って何を考えながら泳いでいるのかな。 大人でも25mって大変に感じることも多いのに。 どうなのかな〜。 今度聞いてみよう。
今日の1冊:「ゆかいなゆうびんやさんのクリスマス」 の、すごろくをやりたかっただけ。 相変わらず「スター・ウォーズ」です。
|