Sea_Green_Cafe 育児日記

2003年03月17日(月) フレンドパーク命!

某TBS(某じゃないっしょ(笑))で月曜夜7時に放映される「東京フレンドパーク」
ミニはこれが大好きである。
いつも最初のウォールクラッシュからかぶりつきになり、自分もソファに飛び乗って壁にぶつかり、ウォールクラッシュのつもりで「80点!」とか言ってたりするのだ。

今回は先週の金曜ぐらいから「明後日の次の日がフレンドパーク?」
土曜になると「明後日、フレンドパーク?」
日曜になったら「明日はフレンドパークだよね」
月曜朝に「今日はフレンドパークだ〜〜〜〜!!!」

( - 。-)ノ"" オイ・・オイ・・・。
考えてみると、我が家ではテレビというものを、サッカー中継か、ニュース意外、定期的なものはほとんどみないので、これがミニにとって始めてのテレビ体験なわけだ。
私が幼少の頃、仮面ライダーやらああいうのを楽しみにしていたのが、ミニの場合、まずは「フレンドパーク」なのね・・・。
ん〜、ゲーム性があって、楽しいのかなあ。

が、その後お風呂にボールを浮かべてハイパーホッケーと称するのはやめていただきたい。
一緒にやってはみるものの・・・互いに頭からお湯をかぶる結果になるのである。
びしょびしょなのである・・・。ま、お風呂だからいいのか(笑)

今日の1冊:「カンガルーのあかちゃんにもかあさんいるの?」
珍しく「ママ読んで」と言ってきました。(^。^/)ウフッ。


 < 過去  INDEX  未来 >


sala [HOMEPAGE]