昨日恐竜をみにおでかけしたのだが、今日は家で過ごした。 そのせいか、夕方ぐらいに爆発(笑)。 ず〜っとしゃべり続け、ず〜っと動き続け、高校サッカーなんてみたものだから、余計にそれがひどくなり、襖に向かってボール蹴る蹴る。 すごい騒ぎになってしまい、パパもママもお手上げ〜、である。 しかもヘラヘラ笑いながらやってるんだから、確信犯である(笑)。
ママ友達に進められたLaQというパズルを購入してみた。 ジオマグの時もそうだったけれど、熱中するミニ。 子供ってこういうなんか組み立てたりちまちま考えるの、好きなのかしらね。 「ママも作って〜!」には閉口だが、ま、仕方ないでありましょう。
今日の1冊:「ライオンキング」 一緒に読みました。 この頃また少し、読み聞かせ状態になってるかも・・・(^。^/)ウフッ。
|