Sea_Green_Cafe 育児日記

2002年10月18日(金) 大好きな姫と・・・

今日は朝から何故かご機嫌。
DVDを観たあと、タバサとお話し、その後プールへ。
これがまた〜、姫がなかなか来ず、ぐずりに入りそう〜!と思った直前に、姫到着。
人数が少なかったので、級が違ったにもかかわらず、一緒のグループで練習でき、ミニは終始楽しそうでした。

終わってからも一緒におやつを食べ、食べ終わると走りだし、ニッコニコでどこまでも行ってしまう。
こういう友達ができたことは本当に感謝すべきだなあ。
ここまで近しくなったのは、ミニが2歳4ヶ月、体操とプールを始めてからだけれど、ラボでも一緒なので、一週間をほとんど一緒に過ごしていることになる。
親しい友達が一人できる、というのは子供にとってとても大事なことなのだそうです。
何よりも楽しそうだしねえ。
でも、姫が言うことを何でも真似るのは、いかがなものでしょう・・・。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

今日の一冊:「ナーサリー・ライム」
歌と詩の本です。
ミニはこれがだ〜いすき!


 < 過去  INDEX  未来 >


sala [HOMEPAGE]