とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2012年01月01日(日) あけました。今年も宜しく。

滝革命初日に来ました。


とつかさんの今の髪の長さはすごくイイと思う。
オープニングのユウマシンメにもびっくりだけど、(メンツを考えたら当然なんだろうけど。)
色の白さと髪の短さで、お顔立ちがものすごーく綺麗で、無理してでも来て良かったと3秒で思った。

とちゅか飛行機、急上昇。大気圏越えて宙(そら)を仰ぐて感じ?

綺麗きれいキレイ><

愛革命も左腕だけノースリーブ。最高。
もっと踊ってー!きゃーぎゃー!

しかし。初日トラブル多いね。
天井のワイヤーが収納できず、スタッフの右足がぷらぷらしたまま撤収作業。
落ちないかヒヤヒヤしたよ。
白鯨の時も左壁に登場の大将軍さま。
手刷りが片方ハズレましたよ?
そのあと、滝さまがなんかで触ってフラフラしてるみたいで。
スタッフさんが暗闇の中、なかなか直らず困ってたね←舞台より気になったよ。だって とちゅかさん居ないしー。
あ?まさか とちゅかさんが壊した?笑


ストーリーはわかりやすくなってたかな。整理された感じ。

あ゛゛゛゛゛

とちゅかさんが へんなカニになってカニカニ言ってました。
手は仕方ないとしても、その頭のは…いらなーい( ̄O ̄)


海の王妃がかっこよかったなー。姫がハルカになってて、声がキンキンしてなくてよかったなー。

ハルカ1幕で 死んだんだけど、ここからストーリーどうするのかなー?

いざッ2幕へ続く。

きゃーん!2幕で爆死しましたー。

なんなのあの表情!
戦いを遠くから見つめる視線、その眼!


妹を受け止める左腕!

殺陣での左手に刀を持つ姿!
やばいやばいやばーい!


私的に素敵すぎて泣いた。

ストーリーもちゃんと繋がる流れだし、←ジャニ舞台では、ねぇ;-)


なんか とつかさんが素敵過ぎたんですけどー。


途中で郡舞あり、
そして

とちゅかさんが帝劇のセンターでスポットライト浴びて踊ってるー!
いままで追いかけてきてよかったよー滝涙
好みの躍りじゃなかったけど、そこはもうこの際言わないわ。

しかし。水の量、ハンパないね。吹っ飛ばされないか心配しちゃったよ。

ショータイムもなく、あっさり終わった感じだったけど、自然とみんな立ち上がって拍手始めたのが印象的だわ。

やばいやばい。なんか書き足りない気もするけど、携帯電池ない。


初日と千秋楽しか持ってないので、いまからチケット探そうかな、と。

はい、そこに とちゅかが居るならば!


行ける日…あるのか?笑


そんな感じの幕開け2012年。

今年は忙しくなるよ。楽しい事がたくさんのスケジュール帳がハートのシールでたくさん埋まりますように。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]