とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2011年12月16日(金) 代々木

毎年1回はここに行くけど、正面から見たければアリーナに降りろ…な感じがちょっとイヤ。
スタンド席のが断然見易いのに、横から視線。

とは言ってもイベントが楽しければ全てOK

今日は こゆきちゃんのLOVEな ヨーンこと CNBLUEに会いに行ってきた。


特にヨーン他、メンバーが好きな訳じゃないのに。

ヨーンの歌声が好きなの。
今日はとても満足。


会社早退して、新大久保で念願のミソチゲ食べて、
探してたスニ出演のバラエティーDVD(膝打ち導師てすごいタイトルだなぁ)ゲトして(しかし字幕がないぞ。オトカジョ…)
こゆきちゃんと だらだら過ごす時間は、気を使わず、すごく好きな時間で。

そして、毎度ながら家族に迷惑かけまくりで。

でも、離れて忘れる時間も無いと、ワタシがやってけない。


ライブはまーじで楽しくて、みんな韓国語の歌詞が完璧で。
ワタシも以外に歌えちゃったりして。


最終新幹線で、なぜか切なくなって携帯をぽちぽちしてるワタシ。


やりたいこと、出来ないこと、できること、諦めなきゃなこと、ワガママ押し通して迷惑たくさん。


ワガママ聞いてくれる家族には心から感謝してます。

ありがと。まだまだ山積みなことはあるけど、楽しかったからまた明日から頑張れる。


改めていろいろ実感した1日でした。チャンチャン。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]