で、その幕張行く前にファ○クラでテレビ見てたんです。
しゅまっぷさんとかー。 Tokioさんとか。←全部大文字だっけ? パチもあったしNewSも、KinKiちゃんたちも。 Yaもあったけどあれ?かちゅんあったっけ?V6も見た覚えがナイ。 ま、いいや。
そんなゴチャゴチャなVTRにいきゅたが! それもアイドルの定番な格好して!
きゃーきゃーきゃーコスプレ万歳!←違 かーばーえーーーえーーーーよぉおぉぉぉおおおお。 ヲタの前で撮ったんですね。あの猫背なパレード再び! 映像あるなら出せよファ○クラ!欲しいじゃんー。
んで、あらちさん。 3パターンあったかな。 ずゅんの髪型がどーみょーじになる前のが1個。 相変わらずオバカでかわいいわ。←シークレットトークを画で見てるカンジ。 コラコラあらちに反応しすぎですよ皆さん。←幕張からの流れ組み。
が、しかし。 やはり貧血気味になり。あまりにも長いしゅまっぷのVTRの途中で出ましたよ。 5分くらいで戻ったけど、えびしはあったの?←ナイと思う。 全部見る前にファ○クラ飛び出しちゃったからどうなんでしょ。 またリベンジに行かなきゃかなぁ。
メッセボードも変わってたし。←写真撮りに行かなきゃー。 誰かファ○クラで貧血にならない方法教えてください。あの空気がダメなのかしら?
|