とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年10月24日(月) 携帯の電源は切りましょう。

滝翼出雲魂へ行って来ましたよ。AM4:10にウダウダしながら起きました。

ヲタ電車を乗り継ぎ、超長旅。ヒマ。でもグリーン車はさすがに快適でした。
先着のニカ担から「雨」とメールを貰う。まじですかぁあああ・・・。

ドーム到着。お椀をポコっと引っくり返したようなカワイイドーム。
いつぞやの樹海ドーム@しゅまっぷを思い出し、一抹の不安が。

1部-Bブロ-センターステ真横
ありえねー。こんな席がーっ。足首確保!←心に誓ったわ。ふふ。

2部-Cブロ-センターステほぼ正面。
さっきよりちょっと遠いけど、後ろ姿を見てた1部を思ったら、ま、ヨシ。


やっぱ地方来たらジャニ探すじゃん?見つけるじゃん?
・・・・くぉーらっ!携帯で何分喋ってんのよ?
滝翼がバックステージに居る間、ずーっと電話。
ヲタには電源切れとか言いながら社長は別格かい!?
うろうろ歩きすぎじゃボケーっ!
↑自分は社長ヲタか?ってくらい双眼鏡で眺めてました。


そうそう。懐かしいお友達に会いまして。
「誰見に来たのよ?!」←どちゅよ&カメ担
「がや。」←がや???だれ?
「ふーじーがーやーっ」

・・・・・・はぁ?
人って不思議ね。

セットリストをもらってきたのでたぶんレポ書きます。

忘れないうちに一言。
おぱんつはグレー。靴下は赤い縁取り。左の肘と膝にアザがあり。
ローププレイで腰にも鬱血したような痕があり。
↑どよめきが凄かった。確かにえびしは凄かった。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]