とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年01月01日(土) あけました。おめでとう。

仕事始めです。今日は1月5日です。えへ。

ゆったりした年末年始でした。←あらちコンが無いってヒマね。

30・31日はKinKiコン。
とちゅかのツムジを見よう!の心意気。つまり天井席。
ソロダンスで泣き。足首に悶え。でも広すぎて遠すぎて物足りなさもちょっとね。

カウントダウンはとちゅか来い!と言いつつ
来たらずゅん見れなくなるから来なくていい!と言いつつ。←どっちだよ?

ドームでのOur Lifeはちょっと感動。
(全身全霊)めざじぐえ゛ー。(自分取り戻すために)う゛ぇ゛ー。
コールandレスポンスを5万人だよ?
そりゃ感動するさ。ずゅんくんの指差し←歌に入る合図。もしっかり見れたし。
靴下黒だったし。←で?

OPでトツ居なかったじゃん?だから安心してたのに。
TOKI兄さんたちの後ろに出てきたときは発狂したよ。まじで。
相方にあらちは任せ、ひたすらとちゅか
だってーKinKiちゃんとごっちと4人で右側ステージで踊ったんだよ?!
なんて素敵なの☆☆☆

1月2日はYaコン。
ステージ真正面・隣は花道。うるとらすぺさる!
しかーし!
・・・ジャロに電話していいですか?恨事務!
えびしいないし。
出演者欄に名前あったから来たんですけどっ。怒
思わず新しいコ発掘したよ。←をぃ。
だってさー踊り方とかちょっと似てるんだもん。
でもアレは誰なんだろう?JJのコだってのはわかる。

4日はかちゅん。
ガラの悪いあんちゃんがいるんですが。←宿敵タナカコーキ。
えびしは居ないとわかってたからヤコンで発見したコをひたすら見る。
脇が甘い!足首もうちょい!でも振り抜け具合はGOOD!
やっぱりとちゅかがいない=ヒマ。
あー楽しいお正月だった〜。←半分自棄。

またそれぞれ詳しく書きますよ。特にカウコンはね〜。笑

ってことで今年も宜しく。←繋がりナシ。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]