とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2004年11月05日(金) ツヨブーム再び。

新曲出すとえびしの出番も増えてイイね☆
滝翼にもえびしはデフォルトだよね。えへ。
うたばんカメラはちゃんとえびしを抜いてくれるし。昇給!&臨時ボーナスだわよ。ほほほ。

昔に比べたらとちゅかの見切れも少なくなったのでは?
ってとちゅかファン的にはどーなんでしょ?
↑ヲタ友が居ないから語ることができないのよねぇ。笑。

やっぱり鎖骨に置いた左手@特に小指!がいいわ〜。

画面に写って最初に思ったことが「とちゅかデカっ!」だったんですが。
また身長伸びたのかしら?
食え食え!んで170cmは越えなくちゃね。うんうん。←ホンとに母・・いやババだなあたしは。

-------

月3誌がもう発売です。
とちゅかのバングルはやはり黄色でした。
首元にチェーンも見えるんですが私物ですよね。きっと。
ツヨブームにまたなってるみたいです。←ドームでのハイタッチ見てたわよ。
ツヨ!とちゅかが告ってるぞ。見てあげてーっ。
限界ってテーマのえびしさん。♪限界超えても逃げやしない♪ってたっきゅんのリスペクト@Song Byしゅまが出てきました。
元気イッパイ!僕たちえびし!って写真もいいんですが。
たまにはオトナな雰囲気で撮って貰って欲しいかも。
スーツとかさーダメかなぁ?

あらちさん。
D誌のWSS3人組のずゅんが一番スキですっ。
たまらんちーん。
びずある良くない?どれもいいと思わない?
どーしよーどーしよどーしよー。すっかり脳内トリップしてます。←どこへ?

あー。ダメだー。仕事にならーん。って何を書きたいのかまったくワカラン↑。

------
そだ。
ごくせんは赤亀ですってね。
ふーん。←だからなんなのよ?


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]