昨日無事に決算監査が終りまして。 今日はのんびりしようと。<いつもだけど。 とりあえず前夜祭と、舞台挨拶と、ちょい頑張ろうかと。 なんて思ったのに前夜祭は公式にあぷされてましたね。 んじゃ舞台挨拶だけかな。
第2回も決まりましたし。 行かなくていいのかと思うと、申し訳ないですが安堵してます。 とか言いながら2回目もずゅんくんだったら超おもしろくない? どーせヒマしてんだからさ。 てか。 ヲタまでヒマにするんじゃねぇっ。 なんかやってくれ。ヒマだと寂しくて死んじゃうんです。<うさぎかよ。
------- えとですね。 ワタクシ人の言葉にすごーく左右される人間なのですが。 にのみー舞台の感想を読んで、またふかーく納得。 そかそか。 だからにのみーは良いんだな。と。<意味不明。 あははは。 翔さまリスペクトしたのも彼女の言葉だし。 いいなー語彙がある人って尊敬しちゃうよ。 彼女の思想が凄くツボ。更新楽しみにしてまっせ。ってココに書いてもな。
------
今更ですが。器。 エキストラはずれましたよ。悔。 火曜日はいいとも!があるから、月曜日だと踏んでいたのに。 もーーーーっ、まじ悔しい。 集合は朝7:30だそうな。3000人だっけ? 点呼だけでも大変だろうなぁ。 なきゃいの登場は15時頃だと思うし>いいとも終って駆けつけてソレくらい? 宿命フルバージョン。生で聞きたかったぞっと。 でも埼玉は遠すぎるぞっと。朝7:00なんて前泊かよっと。
で。ドラマですよ。 彼の背負ってる宿命が見えてきましたねー。 眼での演技が絶品と知人に言われましたが セリフ言わせたらボロが出るからだよ・・・と、バカな受け答えしたことに後悔。 素直にありがとうってなぜ言えぬ。あぁ大後悔。
------- 悲しい。 やっぱりご実家に帰られちゃうんですね。 凄くそれが気がかりだったんです。 広島。遠いです。遠すぎますー。 福岡や札幌の方がまだ近い気がする。 えーん。本とに悲しい。 とちゅかになかなか会えなくなっちゃうんだなー。 あらちだって首都限定アイドルみたいなもんだし。 いきゅたも舞台中心だし。 えーん。本とやだぁ。 あたしにできること、あったらなんでも言って! TV録画ももうイラナイです!って言われるまで送っちゃう! だからお願い。 サイトのレポ、どこかに残しておいて欲しいの。 読みに行くことで自分の記憶も蘇ってくれるし。 視点視線が同じで嬉しかったの。本とに嬉しかったの。 ずっとイイコで待ってる。だからドリボも衝撃もレポ完成させて欲しいの。 本とに悲しすぎてイヤー。
広島コン。絶対行くから。何があっても行くから。 もう本とに悲しいですー。
ってこれはDMすべき内容ですよね。 でもねー。なんか切なくて悲しくて。気付いたらこんなに打ってたんだよ。 朝から暗いヤツですみません。お返事書こう・・・・。
|