日曜日に義姉が発熱。 月曜日に長男が発熱。 火曜日に長女が発熱。 水曜日に兄上が発熱。
ここまで仲良く発熱しなくても(ーー;)
インフルエンザ一家。 ポカリとゼリーとヨーグルトを届けて、病院連れてったわよ。 どうしよう、アタシ木曜日に発熱したら。 絶対ヤダぁーっ。とちゅかに会いに行くんだもんっ。
------- 後輩(2人)がウチに遊びに来たんですよ。 お正月からあらちに落ちまして。 カレンダー見てはきゃ〜(>_<) パンフ見てはきゃ〜(>_<) ビデオ再生してはぎゃ〜(>_<)
アンタたち見てる方が面白いわよ。 ハタチかぁ。ずゅんくんと同い年かぁ。<見えないなぁ・・。 付き合いたいだの、結婚したいだの、アレしたいコレしたい!と あぁ若いエネルギーって凄いわ。 (彼女いるんですか?とか聞かれてもなぁ。知らんわよ。) 付き合ってくれ。結婚してくれ。んでとちゅか紹介してくれ>とちゅかだけでいいのか?
今度いつ来ていいですか?! ・・・い、いつでもどーぞ・・・。笑
|