とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2004年02月12日(木) 眠すぎ。

衝撃行って来ましたー。とちゅかポイント確実!
双眼鏡待ち構えてお待ち申し上げております。えへ。

頑張ってるねぇ。
でも昨日はバック転の際の頭の位置が低すぎて<腕力なくなってる?>落ちるんじゃないか!?ってちょっと心配だったりして。
でもタップでは壊れてくれて、こゆちゃんにもお褒めの言葉いただきました。
えへへ。かーいいでしょ〜とちゅかぁ〜♥

今日はこゆちゃんのお誕生日
おめでとー!あらちラブ!な暴走1年を過ごしてねん。
毎年この日に観劇してこーちゃんに祝ってもらうそうな。
と、言いながら話してる内容はあらちばかりなんだけど。
だってねぇ。えへ。


誰かと一緒って楽しいよね。
1人で行って、とちゅかひたすらってのも幸せなんだけどさ。
やっぱり話せる相手が居るのって凄い楽しいの。
ジャニヲタばんざーい<意味不明。

って考えまとまらないや。
なんせ最終新幹線乗って、乗り過ごしましたから<大バカモノ。
ギリギリ帰ってこれる在来線があったから良かったものの、
1時間30分もロス。
それなのに!
こゆちゃんから貰った昔のあらちRAM見始めちゃって。
もーネムイネムイ<仕事する気ナシ。

ふわぁぁぁぁぁぁ。がんばろー。<言うだけ。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]