26日(月)。定休日だもん。ドリボ観劇。 せっかく行くなら1部も2部も。
ビデオ撮りだからでしょうか?<って後から知ったんですけど。 (DVD発売するとかしないとか。確定ではナイとは言ってた。) とちゅかの壊れ方が尋常ではなくて。凄かったんですよ。 頭も手もぶんぶん振ってて、取れる!壊れる!ってカンジで。 叫んでるし<耳を疑ったが紛れもなくとちゅか。 反ってるし<なぜそこで? フラついてるし<壊れすぎだっちゅーの。脳震盪か? え?なに?どしたのだ?!ってくらい凄くて。でもそんなトコもかわいくて。 あー幸せ。 とちゅかひたすら。観劇して感激。<おやぢギャグ。
ゴセキくんが復活したお陰でまた立ち位置変更←一瞬見逃した<悔。 セリフが無くなった。<泣 昼の部は人数制限で舞台に残れずそのままハケた。<悲←でも夜の部は残った。嬉 大好きな2曲がストレス無く見れた<幸 首と足の使い方が好きな方向に来た<嬉←引きずる足と方向転換の首<大好きPoint
テンション高くて壊れまくって踊ってるから、ほんと凄くて。 振りデカイデカイ。よくそんな踊り方でリズムに遅れないわねってくらい。 もーとちゅかぁ〜♥
思いっきり堪能してまいりました。大好きっ<ぽっ。
-------
1部と2部の間に、相方こゆちゃんとお茶してきました@有休だって。 やー。ヲタ話しは相変わらず尽きず。 あんねーこゆちゃんかーぃぃのー。 あーちゃん<アタシ>に会った時に言わなきゃ!って 携帯のメモに「ニノの体育座り」って書いてんのよー。←感謝祭DVDのツボなんだって。 もー大爆笑。 だって忘れちゃうからー。って。か↑わ↑い↑ぃ↑〜! いいね。本と腹筋痛かった。
おっと。 でね。 あいびゃさんがかわいくて、ずゅんくんの存在忘れちゃうときがあるのよっ!と 力説するこゆちゃん。 わ、忘れるんですか? って言うか、存在が消える? 消えるぅ〜?有り得ないでしょ〜。なんて思ったんですが・・・。 思い当たるフシが。
そう。忘れもしない感謝祭@サッカー。 確かにアタシの中にずゅんの存在が消えてる空白の時間がある。 それはとちゅかがサッカーに出てきた時。
あ〜!頭の上に電気がつく→ぽんっ。 わかるわかるわかるぅ〜!確かに存在消えるわ! そかそか。あー言う感覚かー。
比べるって事じゃないの。どっちが上位なんて決められない。 だって二人に200%の愛を注いでるもん>他二人にもちゃんと愛はあるわよっ。←ちょっとフォロー。汗 夢中すぎて存在が確かに消えるの。目の前にいる人だけで手一杯なの。 入り込む隙間はナイ。他を見る余裕はナイ。←きっぱり。
特にね、とちゅの場合は見てあげなきゃいけないって気持ちが大きくて。 だってね、いついなくなるかわかんないし。←そうなって欲しくないのであえて線を入れてみた。 TVも見切れて当然だし。 見れる時に心置きなく見ておかなきゃいけないのよ。とちゅかは。
有り得ないけど、あらちコンにとちゅかがついたら。 きっとどっちも見れずに終ると思う。だってとちゅかがとちゅかがとちゅかがぁ! でもずゅんくんもずゅんくんもずゅんくんもぉ〜! ↑えぇいウザいっ!斬。
あ、ワケわかんなくなってきた。
ずゅんくんの存在を消すほど夢中にさせてくれるとちゅかしょーた。 デカイ存在よね。本と。恐ろしい17歳よね。 んーーーっっ。らぶっ。
|