[PR] 人事コンサルティング 問わず語り



問わず語り


BACK INDEX NEXT

2002年07月25日(木)    彼氏3人

ある日行きつけのチャットルームにて
深いイミも考えずに、なんとなくその場のノリで
「いや〜、彼氏は3人ぐらいいないと〜、笑」と発言。
同調してくれるキュートな奥ちゃまとPMにもつれ込んで
。。。もつれてないか。。。(笑)
自分の心の平穏を保てるなら、それもアリ?みたいなことを
言われてね。。。
ん〜、そんなものかなあって考えたけど面倒くさい。。(笑)

あたしは器用ではなかった。。。(笑)
確かにココロにはカタチがないから適当になら
うまくやれるヒトもなかにはいるんだろうね。。
複数人と付き合えばもしかしたら足りないモノは
適度に補われるのかもしれないね。。。

でも。。問題。。。ないのかしらね。。。謎
例えば。。Aというヒトに足りないものはBという人で
ホントに埋められるのかなあ。。
おなか空いた。。あ!ご飯がな〜い!!
コンビニでおにぎり買ってこよう。
おなかがふくれる。。。
。。。こういうのとは訳が違う。。。

虚しいです。。ないよりマシなんでしょうか?
そうしないと辛くて生きていけないあたしでは。。ないなあ。。。
かえって悲しいです。。自分自身が。。。

満たされない事実は消えない。。
ヨソで満たせるものならば、誰も苦しまない。。
そのヒトだけに感じる特別があって、それを欲して
手に入れられないから苦しい。。。だよね?
代用がきかないモノは多々ありまする。。。
あたしは。。。ガマンするだけだなあ。。。
もしくは欲しくなかったことにする。。(笑)

え。。?それが出来れば苦労しない??
確かに。。。
激しく苦しんだ過去の経験より防御力アップしてるの。。(笑)
ちなみに攻撃力も。。。(爆)
えへへ。。でもいつもメソメソしてる。。

あ。。これってまるっきりの私的見解だよ。。

彼氏3人か。。。BFでなく彼氏3人。。。。
多重人格にでもならない限りムリっぽい。。。(笑)
で。。。できねい。。あたし。。
。。ちょっと文章変かも〜〜〜(^^;

MAIL

なつき

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!