カリスマ日記、かも?

2002年12月19日(木) 繁忙期、万歳!!

 ふと、カレンダーを見ると今年も残り、あと10日程なんですね。
嵐のような日々を過ごしていますと、あっという間に時間が過ぎている
ですね。

ちゅうわけで、お歳暮繁忙期もピークを迎えていますが、毎日愉快な出来事
で、ボケている暇がありません。

☆秘儀、雲隠れ事件
 この時期に最も恐るべし事件です。真面目そうな好青年に見えたんです
 けどね・・・。この日を境にして、我がグループの歯車が狂ってきた
 ような。 仕事の後の「悲劇の人」Mさんの酒量もだいぶ増えてきました。

☆ニャンコ、空中3回転事件
 この時期、あってはいけない事件です。朝起きたら、外が真っ白だったんです。
 「気象庁のうそつき!こんなに降るなんて言ってなかったじゃない!」
 ○○大学の中で、ドリフト走行してしまいました。
 
☆いない者は、いねぇべぇ〜事件
 我がグループには、青森県の方たちが応援に来てくださってます。
 普段はリンゴを栽培されているそうですが、お客様からリンゴを頂いて
 きて、苦笑いしています。でも、本当に助かっています。
 そんな方たちを苦しめているのは、「不在持ち戻り」ですね。
 我々は、もう諦めていますが、やはりかなり驚かれています。
  「何回行っても、いねぇ〜な。いねぇものは、いねぇべぇ!」
 そうなんです。いない人は、いつ行っても、何回行っても不在なんです。
 

あと数日、がんばんべぇ〜〜。


 前回のお話し(出しガラ)  目次(珠玉の作品集)  次のお話し(まだ新鮮かも)


apple7 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加