バイト先メンバーと遊んでます
2010年09月13日(月)

先日、バイト先のゴルフコンペに行ってきました。
前半だけだったけど、最近気になる社員さん(メガネって書こう)と一緒で、
使う番手とか目指す場所とか色々教えてくれて楽しかった。
メガネさんって書くと決めて早々アレだけど、初めて見るメガネ無し+帽子状態で
おもしれー!と思ってジロジロ見まくったw
いつもの外見がオッサンにしか見えないから、少し若く見えて面白かった。
勿論ゴルフ自体も面白かった!また行きたいなー。


んで、昨日の夜、バイト先のボウリング部の部活動がありました。
私も行くって返事してたけど、やっぱめんどいからやめよっかなーと
バイト先に電話したら、たまたまメガネさんが出まして。
用件話し始める前に「今日行く?強制連行ねw」って先手打たれてしまい、
結局行くことになった弱いFaceAppleでした。

4ゲームやったうち2ゲームが同じ組で投げることになりまして。
自信たっぷりに投げて散々なスコアを出してくれるので、面白くて仕方ない。
FaceAppleもそんな上手くないのに、3勝1敗ってw

結局ボウリング自体も楽しかったし、強制連行してくれてむしろ良かったな。


こうしたイベントを通して、知り合って1年半、
やっとこさ私を他の人と同じあだ名で呼ぶようになったメガネさん。
どうしてメールが一方通行なのかな?w
脈無しすぎワロスw

カベもだいぶ待った後に「おやすみ☆」の一言だけで寂しい返信寄越すなぁ…
と思うことしばしばだったけど、
返してくれるだけマシだったのかと最近思うようになった。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]