部活賑わいすぎ。
2006年04月17日(月)

ピタ・ゴラ・スイッチ♪(笑)

いやぁ、あの番組大好きなんですよ。ピタゴラスイッチ。
何がいいかって、あのピタゴラ装置。
ビー玉の進路を作ってやって、いろんな仕掛けを動かして最後は
「ピタ・ゴラ・スイッチ♪」
耳に残るなぁーこれ。
知らない方はこちら(別窓)参照で。
コレを見つけたから今更ながら、脳内リピート地獄なわけですよ。

まぁそれは置いといて。
卓球部が連日かなり賑わっております。
今新入生も参加OKなんだけど、今日も現役と合わせて42人いたらしくて。
台17台しかないYO!
シングルスの練習なのに対角線上しか使えなくて、1台を4人で使うことに。
うーむ。これではフットワークの練習が出来ないではないか!
後半2人で占領できる時があったので、そこでひたすら動きましたが。
しかしサーブ練が出来ない。
最近指摘が多い欠点として、サーブの回転が甘いという話があるのですよ。
練習したいけど、これじゃやりようが無い。

そんなわけで、体力が許せば水曜にもひょっこり現れてみようかと計画中。
水曜は自主練習だからね。今日ほど人はいないと信じる。

あれだね。賑わって楽しいけど、賑わいすぎも害だね。
かといって希望者を追い出すつもりも毛頭無し。
いいんだいいんだ、皆して困れ。(笑)



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]