闘病ブーム(笑)
2006年03月22日(水)

どうもご無沙汰してますFaceAppleです。
18日からずっと実家にいます。
マイPCがネットに繫がってないというのもあって、実家に帰ると
どうもオフライン生活になってしまうようです。
まぁ中毒症状が一発で抜けるわけで、そのほうがいいんですがね。

これはまた親のPCから書き込んでます。
しっかしこのPC腐っとるなぁ……。
変換キー押してすぐ反応しない。
そればかりか、文字入力しててもすぐ文字出てこない。
使いにくくて仕方ない。よくこんなPCを昔使えてたなぁ。

帰省してからの日記はまた後日順々にUPしていきます。
一応温泉旅行にも行ってたんでね。書いておきたい。

今日はジャニーズの二宮君のドラマがやってました。
「実話に基づいた闘病物語」なんですが、私つい先日見たばっかりだし。
そちらは世の純愛ブームに則ったものでしたが、
こう短期間に続くとこれもブームかと思ってしまう。
闘病ブーム、何じゃそりゃ。
なんか高校で卓球部のエースだったけど、病気で出来なくなって、
でも入院しながら東大受験して受かって、亡くなったという話。
私二宮君ってよく知らなかったけど、案外好みのかっこいい顔ですね♪
その顔と卓球部という点で惹かれて見たわけですが、やっぱりドラマ。
試合のシーン。あの球でエースは無いな、と。(苦笑)
1年前までなら多分純粋な気持ちで見れたかなぁ……。

この前は広末、今度はニノ、どちらも私好みの可愛らしい顔でした。
顔目当てかよ。さすがFaceApple。りんごには意味ありません。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]