エンジンかけました。が早速トラブル。
2005年01月18日(火)

今日から2次に向けて突っ走ります。
が、早速1・2限サボりです。
別に意図してサボったわけじゃなくて、単に予定帳を見てなかっただけ。
昨日「明日から授業やね!」と言われてやっとその存在を思い出してるくらい、
授業があるという感じがしないんですよね……。
そしてついでに黒板消しのバイトもサボってしまった。(その授業担当)
あーあ、100円は別に惜しくないが最後の体験なのに。

授業の頃私は何をしてたかというと、郵便局と銀行を行ったり来たり。
最初郵便局に行って受験料を払おうとしたんですが、一番期日の迫ってるやつが
「これは銀行での振込みになりますね」と拒否られてアイタタタ。
「確認しとけやそれくらい」という感じですが、今まで郵便局で払込できない
願書というのを見たことがなかったんですよ。
んで、仕方ないから銀行に行って、戻ってきて出願。
封筒3通出すにも一苦労ですな。

これでとりあえず、私大は出願完了。
国立は……ホントどうしようね?
あ、そうそう。国立といえばセンター試験。
今日会場が違った友人が、センターの出来を報告してきました。
理系のくせに理系科目が5割以下、国語と日本史が8割という素晴らしく文系な
成績だそうで。
もう何て言うか、非常に彼女らしい点のとり方。(苦笑)
でも進歩したなと思った。去年確か数学1ケタだったと聞いてたし。
国語8割とか羨ましいと思ったし!
ふーんだ、どうせどうせ自分はアホですよ!(再発)
それはともかく、その子もメディカル系、歯医者志望なんだけど、
こんな点数でどうするんだろう……?
確かボーダー8割くらいだったと思うんだけど。
ひとまずお互い励ましあいました。他人のケータイで。(友人Fサンキュー!)

でも励まし合っといてなんですが、ダメなような気もしてきました。
物理の原子分野がごっそり脳みそから抜け落ちてることに気付いたんです。
「明らかに知識問題だろコレ」という問題も解けないし、
「ボルツマン係数って何だっけ?」とか言ってますし。
明日はもう原子分野の徹底理解に努めます。
今年も出る可能性は少なくても、「出たらお終い」というんじゃ実際出た時
後悔しまくりですしね。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]