私大、何処受けるか決めなきゃ。
2004年12月21日(火)

昨日結局夜もやれなかったので、今日は朝からずっと日本史でした。
やっぱ回数をまとめてやると、頻出事項などは嫌でも頭に入りますね。
授業の復習するより頭に入ったりして。もしかすると。
最初こそ50点台でしたが、最近は70点台で安定しております。
(たまに60とかなりますがね……)
安定してきたとはいえ、上が90下が60じゃかなり差があって怖いです。
本番はどっちに当たるかなー。というか、どうせなら90で安定してくれ。

K薬科大学の願書を請求。
1000円もするんかよ。医学科並みにぼっ●くりー。
願書代だけで3000円越してます。オカン、何て言うかな……。(怖)
K薬科は最近いいところだと気付いてね。
今のところ受けることが決定してる某私大(薬)よりも充実してるようで。
何より「生物薬学」がいいですな。薬のなかでは一番やりたいことに合ってる。
一番新しい模試の結果だと微妙なライン(センター利用でC)ですが、
もし某私大と2つだけ受かったなら絶対こっちに行きたいと思う。
親の意向は全く無視しておりますが。(ってか訊いてもいない)
三者懇談でチューターがオカンにちらっと話をふった時は、特には反応無かったな。

やっぱり安全に行きたければ85%は最低ラインですか。センター。
目標としては……
英語/180  数学/170  国語/160
物理/85  化学/90  日本史/80
って感じですかね。これで765点、85%です。
英語でもう少し稼げたら……と思いますがね。
数学も頑張りたい。物理も。国語は自己最高得点に近い設定だから怖いし。
やっぱ目指せ800?
800あればK薬科余裕だよなぁ……K大も余裕ではないが有利だよなぁ……。
いかん、またドリームが。
夢見るばっかじゃ自分に裏切られることになってしまう。
(自分に裏切られまくりの人生ですよ、哀しいことに)



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]