薬の効き目が。
2004年11月11日(木)

あ。薬飲み忘れた……。
食後30分、余裕で経ってるよな……。

風邪、だいぶ良くなりました。
まだ頭痛などはあるけど、とりあえず勉強に支障をきたすほどではなくなりました。
午前中休んで、午後から予備校行ってまいりました。
小学生やら高校生やらが帰る時間だったけどな。(苦笑)

黒板消しのバイトをするために教室に入ったら、そこで授業をしてた先生が
「あなた、先週休んでたでしょ」と。
うわぁ、チェックされてたのね。
って、当たり前か、いつも前のほうに座ってんだから。
先週の金曜、体調不良で午前中休んだんですよ。午前中に入ってたのが英語2つ。
この前の「おい、相棒はどうした?」と合わせて、両方ともにチェックされてた
わけですね……。
「明日は行けると思います」と言うと、嬉しそうな顔をしてくれました。
心配してくださってたんでしょうかね。だとしたら申し訳ない。


ネットで調べ物。
今の私の着メロは、ギルバート・オサリバンの『アローン・アゲイン』。
半年ほど前にドラマの主題歌として聞いて、好きになりました。
すごく綺麗な曲ですよね。
でも歌詞を知らないのでネットで調べてたんですよ。
歌詞そのものは出てこなかったけど、どうやら救われない歌らしいですね。
教会のてっぺんから飛び降りるとかどうとか。
でもいい。リスニング能力ゼロだから分かんないし。(オイ)



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]