台風が・・・。
2004年08月30日(月)

九州にいる頃から外では風と雨が凄いことになってました。
今はどの辺だ?広島あたりまでいったのかな?
今日はうちのわんこの散歩が大変だったろうなー。
ただでさえ雨嫌いで引っ張ってくの大変なのに、まして強風がね……。

NHKの台風情報を見ていたら、台風の進路が分かる図がありました。
例のO先生のいる地域、モロに目が通ってんじゃん!!
直撃もいいところですよ。しかも近くの川がかなり増水してるようで……。
昨夜そのO先生、「嵐の前の静けさ」とか「やっと台風らしくなってきた」とか、
結構何でもないような感じでメールしてたんだけどなぁ。
もう慣れたんか?台風の多い鹿児島に。

私の住む地域は直撃はしないけど、今夜から翌朝にかけて最も近づくらしい。
うわぁ、今夜は煩くて寝れそうにない(−−;
もう既に煩いし。(今21時過ぎ)
化学の計算問題をやると、かなり耳障り。英語でも数学でも気が散る。
勉強机、窓の隣だしね。ガタガタガタガタ煩いっつーの。

本当は今日久々に会う友達と昼食を食べに行く予定だったのになぁ。
グッドタイミングで襲ってくれましたよホント。
今度はいつ誘ってくれるんだろ……。
でも、9月1日の登校日に来なくて良かったですわ。
新しいテキストを貰うのが遅れたら、予習が大変になるし。


今日この日記にとっても微妙な変更をしたの、分かりますか?
前々から「人物紹介参照」って書いてから、人物紹介ってどこだよ!と
1人ツッコミしてたんですよ。(苦笑)
今日はこれから自己紹介を少し改造してやろうかと思ってます。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]