たまにはストレス解消を。
2004年08月11日(水)

気がつけば夏休みももう半分くらい終わってんですねぇ。
うーん、長かったような短かったような。
力は全然上がった感じがしません。
理科はちょっと前より分かるようになったけど、数学とかどないしましょう?
相変わらず数�沓達洩笋烹瓜�間2時間とかける勉強をしてます。
微妙なんですよね。考え抜くべきか、答えを見るほうがいいのか。

最近ストレスが溜まりすぎなんで、ちょっとだけゲームをしました。
『スターオーシャン3rd 』というRPG。
ご存知の人ももしかしたらいるかもしれません。
2nd では、勇者たちは同人誌持ってたり、競馬に金をつぎ込んだり、
スリをしたり、偽造文書を作ったりと妙な道に迷い込んだ人間だったけど、
今回はまともらしい。(弟曰く)
なんだ、つまらん。(いやいや、2がおかしかったんだって)

いきなり難しいユニバースモードからスタート。(オイ;)
普段弟が進めてるので、もうユニバースモードが選べたんですわ。
初戦闘、2人で戦って1人死んで残りはHP残り1。
ほんっと紙一重。1人になってからは遠距離攻撃しまくり。
最後は敵がアタックかましてきて、とうとう死ぬか?!と思って攻撃したら
向こうが死んでくれた。はぁ、助かった。
なんかバトルコレクションに登録されました。「紙一重勝利」って。(苦笑)
まぁ、最初っからユニバースですから。命知らずですから。
生き残っただけでも上出来というものです、ハイ。

まぁ、ハマると危険すぎるので30分くらいで終了。
もうずっと、多分1年以上やってなかったRPG。感覚をだいぶ忘れてたようです。
ぬぅ、大学受かったらもう1度鍛え直さねば。

……こんなことやっててええんかなぁ。(いいわけない)



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]