第1回全統私大模試
2004年07月18日(日)

現役の時は受けなかったから、今回が初めて。
マーク式と記述式が一緒になってるというんで、時間配分とかどうしようかと
思ってたけど、大丈夫。
うち理系なんで、英語しかなかった。文系はもう2科目マーク+記述だったけど。
しかも英語は時間余ったし。
マーク部分、記述部分キッチリ分かれてたから、余計なこと考えなくてすんだな。

教科によって出来・不出来があるのはいつものこと。
だけど、今回は数学が悪い。
空欄が3箇所くらいあったし、見直ししてないし、確率の期待値が変な数字で絶対違うし。
数学はマーク式じゃないものの、「答えだけ書け」というのが5分の3ほど。
ううう、京大物理の数学版だ……。
考え方は良くても、答えが違ってたら0点になる恐ろしい方式。
計算に自信があったとしても、心にかかる負担は大きい。
やだなー、こういうの。

あと、物理も心配。2問解けなかった上に、自信の無いものがいくつか。
それ以外(といっても英語と化学)はまあまあ出来たんじゃないか?
模範解答封印してあるから、正解率は分からんけど。
→今見た。化学、ちょっと計算がやばくないか……?もう知らん!封印!!

自治医大とか志望に書いてみたけど、どうだろなぁ。
多分、DかE、良くてCだな。
この前の記述模試でB判定だった某私立医大を2つほど、A判定だった某私大薬学部も
書いてみた。これで評価下がってたらショックだな。下がりそうな予感。


模試とは何ら関係の無いどうでもいい話。
PCに最初から入ってるマインスイーパ。
あれの上級レベルをやってて、最後の1コでしくじったとき、妙に虚しくなりませんか?
だって、98コまで駆除できて、残る1コで爆死ですよ?
今までの苦労は何だったんだ……。(がっくり)



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]